スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sims2/新聞泥棒に死の鉄槌を! その1 あらすじ


久々にカオスなプレイ日記が取れたぞwww
人間の人生をシミュレートするゲーム、EAのThe Sims2は同時期に出たSim Sity4と並んで傑作との呼び名も高く、つい先日も新しい拡張パックが出たばかり。人生をシミュレートと言っても実際EAらしいバカゲーだったりするのだが、今回はプレイしていて本当にあったことをまとめてみたw(ゲームのルール上解説が必要な場合はそのつど書きます)




主人公はここで寝ているイーサン・スタンフォード氏。現段階ではシム州立大学 物理学部4年生。常に最高成績で奨学金を得ていた優等生だが、在学時代には3人の恋人がいた。






一人目がこいつ(名前忘れたから外見で覚えてくださいサーセンww)






その後恋人状態のまま堂々と浮気していたのだが





ある時あんなことやこんなことをしている現場を目撃されてしまい、モトカノ2人の恨みを買ってしまう。



結局このこじれた関係はそのまんま、大学を最優秀成績で卒業。
姉(仕様上親子だが)のクリスと、その他一名の家に戻ってくるが・・・





だが困ったことに卒業後、このモトカノたちがイーサンとクリスの家にやってきては、新聞を盗んだりゴミ箱を蹴倒したりと凶行の連続。




(画面右上の緑が二人目の彼女。ゴミ箱蹴倒したのがコイツ)


実はこのゲーム、就職の職業探しに新聞が非常に重要なのだが、その新聞を持ってかれてしまうと非常に困るので、制裁を下すことにした

あらすじはここまでで次回に続く。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/210-3b8ffead

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。