スポンサーサイト


消えた35000G



とりあえず表題の話題だけ先に済ませておこう。OblivionのModで「Pure Steel Blade」という大剣を追加するModを入れてみた。

このModは武器屋に新しい武器が追加され、購入すれば手に入るパターンなのだが、やたら高くて簡単には手に入らない





(ちなみ追加される剣は2種類ある)


金をためるのもなかなか難儀な話だし、せっかく35000G(おおよそ)貯めてもすぐ使ってしまうのは勿体無いので何かいい策がないか考えてみた。




そうだ!この武器買った後でババァの懐から金スればいいんだ!



なんでこんな初歩的なことを今まで考え付かなかったのだろう。
つーか今まで結構こういうことやってきたんだけどな。

金くれってせがんでくる乞食にお金あげて、そのあとからPickpocketで金返してもらうとかwwww

(ゲームの中の話です、念のため)





よし、これなら払ってもすぐ返してもらえるから問題ないと、とりあえず武器だけ購入。














デザインと言いつくりといいかなりいい感じ。大剣を追加する武器Modの中でもかなりいい作りかと思われる。





んで、ババァから金返してもらう件なんだが










とりあえず透明化する









透明化してても何故かババァがこっち向いてくるので仕方なく正面からトライ。しつこく向き直ってくるところを見るとこのババァ、胸でも見てもらいたいのだろうか


(´・ω・`)










ちょwww金がないwwwww


俺が払った35000近い金はどこいったんだwwwwwwwww
っというかババァ金よこせwww







結局この大番狂わせのせいでまた金をせっせと溜めるハメになったのだった('A`)





んで、今日PCの無線LANが調子悪いので、店でイーサネットアダプタと交換してもらいました。友人と秋葉で夜22時近くまで暴れてたのでセッティングが終わったのがついさっき。それまでネットが使えなかったので、メールなどの返事はまだこれから書くのですが今日は猛烈に眠いのでそのうち書きます。お心当たりのある方はご勘弁を。


★拍レス
>>SG2さん
こちらにお返事を書くのはかなり久しぶりですが、ちとこういう事情にて明日あたりお返事を書くつもりであります。(こちらのほうで)

それまで今しばしご辛抱くださいませ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/21-f60efad0

FC2Ad

相続 会社設立

