スポンサーサイト


★ダブルオー第1話キャプで書ききれなかったところその他


★ラストに拍レス
昨日はキャプを書いた後早々に寝てしまいました。気づかなかったけど、金曜一日動き回って3時間ぐらいしか寝れなかったから書き終わってからどっと疲れが出てきたっぽい。
まずは現段階で拍手を頂いた皆さん有難う御座います。個人的にクオリティダウンが非常に心配なところですがこれからも程ほどに真面目話をしつつも重箱の隅をチマチマと突いていくつもりですw


っで、昨日の本放送キャプに書ききれなかったところ





デラーズ閣下wwwwwwww

目元の影の入り具合がそっくりだwwww




このアニメオトコンナ多すぎ

両性具有っぽいキャラ(w が増えたのってつい最近のアニメに見られる傾向だけど、俺が女だと思って男だったキャラの初めはターンエーのロランだった






右下のバンダイが一瞬ダンバイに見えた


聖戦士バンダインwwwwwwwwwwwwwwwwww






デス種の本放送でも上戸彩がやってたっけなあ。懐かしい。

しかしこの新参と来たら、 「ガンガンガンプラ始まるよ!時間がないからとっとと行くね。」 とか。


いや別に無理してしなくていいからwwwwwww





そのあと参上!ガンプラ一家とか出てくるが、

お母さん「ナニしてるのー?面白そうねえ」




お母さんガンプラ知らないんですかwwww一家じゃねえしwww






しかもこの姉ちゃん、あるまじき事にプラモを素手でランナーから引き剥がそうとしてる

これでプラモ作ったらゲート跡だらけのガンダムになりそうだな。200円のガチャポンより出来悪そうだw


っというか、プラモは時間ある時に組むに限る。昔眠いときにHGとかちゃっちゃと作れるから頑張って速攻作ったことがあるがポリキャップの向きを間違えたり、ランナーと間違えてニッパーでポリキャップの間接部分ごと切断してしまったりと大変だったw

ガンプラ組んだことがある人ならこの経験あるはずw
ランナーとポリキャップの端っこの区別が付かなかったりするんだよな。最近はガンプラを組んでないから困る

そういや、この前アキバでHGUCの限定品、水陸両用MS三機セット(シャアズゴ、アッガイ、ゴック)のセットが1500円で特売されてたっけなー。友達が即買したが最近アッガイが人気出てしまってきたし、俺としてはアッグやアッグガイに乗換えを本気で考えているこのごろである。



★拍レス
>>Youthさん
お忙しい(っぽい?w)なかおつかれ様です。アキバではHalo3が並んでましたがPC版出て欲しくてたまりません(゚∀゚)

>>時雨大貴さん
ダメだ!オパーイは認めん!
自分なんかは多少妄想に浸りきれないところがあって「ハァ?この(体型の)細さでどうしてこんなにデカくなるんだよ。豊胸手術しまくりんぐwww」とか思ってしまったりで。



俺はてっきりコイツがヒロインかと思ってました(;´Д`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/205-b5497fa3

ニッパーニッパー工具の一種。 ニッパー (工具)を参照のこと。日本ビクターや英国EMIのロゴマーク「His Master's Voice」(HMV)で、蓄音機に耳を傾けている犬、フォックス・テリアの愛称。女性のファウンデーション (服飾)|矯正下着の一種。ウェストニッパーは、腰周りを細

FC2Ad

相続 会社設立

