

皇族までもが萌キャラにっ?(;´Д`)


最近なんでも擬人化したり萌えキャラ化したりする風潮があるが、なんと皇族の秋篠宮眞子様も萌えキャラ化されてるみたい。

秋篠宮眞子様とはこの方で、



Wikipediaによるとその家系は現在の天皇陛下(いわゆる今上天皇)の第二子(つまり皇太子の弟)の娘様と言う事で、つい数年前に御生まれになった愛子さまとはイトコの関係にあたります。

[↑敬語の使い方とか曖昧でスマソ。皇族にはイトコなどの表現は不適切だと思います]






↑今まで作られた秋篠宮眞子様の萌え画像を集めた動画


秋篠宮眞子様御画像保管庫

御画像って表現おかしくねえか?w と思ったが、お写真って言うぐらいだから画像だとお画像なのかなあ(・_・?)


眞子様が知ったらどう思うか判らんがなんでも萌えキャラにするあたり日本人の萌えセンスはたくましすぎwwww


コメント

気にしたら負け

気にしたら負け。もっと視野を広く広くw
愛すればこそだよw


ってばっちゃがいってた

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/201-21c9d139

FC2Ad

相続 会社設立

