

最近のネタ


いつかブログで使おうと思ってたネタがかなりたまってきたのでここらでまとめて放出。



・TV



宝くじで1等から3等まであたったと思ったら年賀状のくじかよ
しかも「家族にあげる感じ」ってどんな感じなのかが(ry



・映画 007 ムーンレイカー

TVでやっててちょこっと見たんだが、





この服装wwwwwwwwwwwww

そういえば、任天堂64の名作「007 ゴールデンアイ」のステージとして、敵として登場したこともあるので覚えのある方もいらっしゃるのでは?

ゲームでは「アステカ」という名前で出てくるが、鬼のような難易度の高さだった・・・しかもお楽しみモードと言う、いわばアンロック方式のチートを出すには難易度ノーマルを10分でクリアしなければならなかったのだが、その難易度の高さはもはや伝説的と言えるレベルだったw



それとこの映画、宇宙での戦闘シーンがあるのだが、昔の人の偏見っぽい宇宙観が炸裂wwwwwwww
















・たまたまやってたポケモン







こ、これはwwwwwwwwwwwwwww








(´・ω・`)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/2-d0fa4ab9

FC2Ad

相続 会社設立

