

痛いニュース へのコメント 9月29日版


できる女の間で流行の「透明バッグ」…「いわれなくても見せてあげるわよ」「ただしアタシの流儀で」



そして、“視線”を集める。「透明」は、しかもCCマークのついた「シャネル」なので、
“よけいその場のヒロイン”になれる。これがネイキッドバッグの狙いでしょう。
もちろん空港内といわず、家から目的地まで道中ずーっとです。
当然、中には「優越感にひたれる高価なモノ」を入れておきます。



孔子が論語で「人の己れを知らざるを患えず、人を知らざるを患えよ」
 →他人が自分を認めないのではなく、自分が他人を認めないのが問題である

と言っているがこのバッグを持つ人は自分は徳のない人間ですって公言しながら歩いているようなもんだな
全く恥と言う言葉は何処に言ったのやら。







ゲーム各社、「ソフト開発費の高騰」に頭痛める…開発費回収多様化の流れ



日本のゲーム会社にはゲーム内に企業広告を入れて開発費を回収しようとする発想が全くない様子('A`)



↑これはBF2142のマルチプレイ内の広告だけど、実際プレイしてるとさほど違和感ないんだよね。ただパズルゲームとかは辛いと思うけどwwww
あ、それとあれか、日本ってまだオンラインゲームがそれほど定着してないって言うのがあるけどオフラインゲームだと広告の差し替えが出来ないからゲーム内広告とかって難しいのかね。







あの中国偽ディズニーランドが「日本のアニメキャラ」導入でリニューアル



このセンスのなさwwwww
あれだよ、一言で言えば違和感というか野蛮というか。
ホテルでこの調度センスだったら1ツ星も付かないだろうなwww





F1富士スピードウェイ、いまだ会場から出られない人多数



弁当たけえwwwwwwwww
イベントって東京ドームの野球なり映画館なり、競争が発生しないのをいいことにやたら物価が騰貴してるが主催者側の言い分↓




あぷろだに良くカイジの画像がうpされてるがこれ思い出したw






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/197-7dbec4ce

FC2Ad

相続 会社設立

