スポンサーサイト


今日放送のダブルオーは前夜祭とかなんだとか



★ラストに拍レス
公式ページによれば、9月29日放送開始と書いてあったので、PCが戻ってくるまでに1話のキャプは間にあわねえなと思って諦めかけていましたが、運が良いのか悪いのか、今日の放送は本放送ではなく本放送前の情報公開みたいな感じだったので助かりました('A`)

デス種のときは第1話のときはHPがまだ完成してなくて、2話からのキャプだったのですが、今回たまたまPC壊れた上に、間に合うと思ったら予定通り戻ってこないというアクシデントに運命めいたものを感じざるを得なかったが結局来週には間に合う・・・と思います

っつか頼むからパソコン早くかえってきて><




★拍レス

>>ひれさん
ご連絡が遅れて申し訳ないのですが、来週の水曜ごろもう一度DLさせてくださいorz
それにしても曇天でも航空ショーってやるもんなんですね。雲が低くなるので視界の確保とかが大変だと思うのですが、遠くから来るファンの方が多いだけになかなか中止と言うのも難しいんでしょうか。
っていうか風男って嫌なネーミングですねw

>>時雨大貴さん
遅れるなら電話するって言ってたしwwwww
その後またもう一度電話が来ましたが「粗品」の件もしっかり寄越すように言っておきましたw
帰って来たらどんなものが送られてきたのかうpしようかとも思ってますが、あの電話対応だと何も送ってこないような気もしないでもないですw
送ってくるにしても、安物キーボードかマウスかなあ('A`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/196-07f1fe44

FC2Ad

相続 会社設立

