スポンサーサイト


★PCの帰還予定が決まったお

★ラストに拍レス
最近更新してなくて申し訳ないです。こっちの作業効率の悪さで元のPC戻ってきてからやればいっかなームードになってきてるのとリアルで忙しいと言うのが理由。

そうそう、修理中のPCですが、なんとか土曜日のダブルオー本放送には間に合いそうです。木曜か金曜に配送とのことですので、神奈川~東京だったら充分間に合うでしょう。
本来は2週間は掛かるという事だったのですが、しつこく修理状況聞く嫌らしい客を演じてましたw

だってさー、修理が2週間とか長すぎじゃね?アキバでバイトしてる友人と文句いってたが、そもそもPCの修理って(今回の場合)ケース開けて通電チェックして駄目ならマザー取替え、起動チェックでおしまいのはずなんだよね。全部とったって2,3週間掛かるはずはないって。
保証期間とはいえ、マザーボードを新品と取り替えたくなかったのかと個人的には思っているが・・・

とかく、今回は守勢に回らず攻めの修理が功を奏したようで、なんとか2週間未満で戻ってくることになったぜ(`・ω・´)



★拍レス
>>ひれさん
うほ!有難う御座います。小松まで行って来られたと言う事で・・・あんまり好天には恵まれなかったようで?無念です(´・ω・`)
っがひれさんの撮影技術でかなり補われてますねw毎度ながら目で航空機を追わずに安心してみていられるので有難いです。
来月の航空ファンの表紙は絶対F15だろうなあ('A`)
ところでもし宜しければPCが帰ってきてから保存用に一度DLしておきたいので、僭越ながら日曜ぐらいまで取りおき(w しておいて頂けると有難いです(゚∀゚)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/193-c7b5d8e7

Rail Magazine (レイルマガジン) 2007年 10

Rail Magazine (レイルマガジン) 2007年 10月号 [雑誌]・航空ファン・9月9日は百里基地航空祭・航空祭とこいこい祭り・インパルス発見・航空ファン・[magazine]航空ファン 2006年8月号購入・趣味・三宅島、航空路再開・三沢基地の航空祭のおみやげ・本日の雑誌(2007.

FC2Ad

相続 会社設立

