

アニメ・School Days最終回放送中止で新キャラ出現


俺にはあまり関心のない話ですが、アニメ・School Days最終回が女子高生手斧殺害事件に配慮して放送中止となった問題が随所に飛び火しているらしく、その騒動の渦中でNice boatという新しいキャラが生まれたらしい。


これから見る機会が増えるAAだと思うのでとりあえずネチズンの方は覚えておいた方が良いでしょうw →詳細記事(痛いニュース)

はてなダイアリー:Nice boat


最終回が放送中止ってファンにとっては相当我慢できない話だと思うけど、これ時間ずらして放送するんじゃね
このまま放送しないって事は無いと思うけどなあ。


メーカーの思惑

School Days最終回放送(予定)

手斧殺害事件

最終回放送しないでDVDに入れれば最終回みたいファンが買うから儲かるんじゃね?理由は「女子高生の事件に配慮した、でいいだろwwww」

放送中止


と読んだw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/191-2b0a31df

FC2Ad

相続 会社設立

