

作業終了

ラストに拍レス
無事に新PCの導入に伴う大改装が終わりましたが、まだ部屋の中は段ボール箱と耐えがたい電子臭(判る人にはわかるw)に包まれており、今ここで寝るのが想像できないって感じです。

暇ができたらPC周りの写真でも晒してみようと思うのだが、その前にちょっと新PCの威力を試すのにOblivionやってみたんだが、テスト画像貼ってみる。


a.jpg



クリックでフルサイズ画像を見れますが、あまり意味はないかもw



b.jpg





まだまだデータの移管作業が残っているので、ゲームはこの辺にしてHPのほうもはやく更新出来るように頑張ります




★拍レス
>>時雨大貴さん
あーたしかに、格ゲーやってる人はなんというか、強面というか痛そうな人もいますね。アキバは人の行き来が激しいのであまりそういう固定メンバーでどうとか、と言うのはありませんが地方だと散見されるようです。

実況は、バーチャのネットワーク(VF.net 有料サービス)で動画を作成する際につけることが出来ます。コンピューター音声ではありませんが、かなり声のパターンはあるようで結構白熱します。
でも、ゲームの関係上展開が速いので解説に対して実況は相槌打つシーンがやたら多いです。

解説「2P側のプレイヤーですが、投げがよく決まっていて、相手の攻め手を封じていましたよね」

実況「なるほど」

解説「このまま気を抜かずに攻め続けてほしいですね」

実況「なるほどー」


というシーンがよくありますwwwww



ちなみに俺はゲーセンでよくやるのはガンダムとバーチャですが、昔はクイズマジックアカデミー(QMA)とかやってました。でも最近は萌え化の傾向が著しい上「絶対解けるわけない」問題が増えすぎていてなんとなくマンネリ化の感じがしてやめますた。

友達に金使わせてQMAやらせ、横から問題答えたり茶々入れるのが今のはやりですw

ほかにはレトロゲーもやったりしますが、やっぱりこの2作品がほとんどですかね。
申し訳ないのですけど、メルブラは初見で「100円払ってまでやるゲームじゃねーなー」とか思ってやってませんw秋葉でメルブラやってる人はちと・・・いろんな人がいるのでwwww(っつかオタクの総本山だしwww)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/19-b6930370

FC2Ad

相続 会社設立

