

シャムシエルの誘惑


ACE3の挿入歌の「深紅/愛の詩」を買いに行くのにアキバに行ってきたのだが、なんかヤマギワが全部ソフマップに変わってたんだが('A`)

表通りがソフマップだらけで欝(´・ω・`)
しかもソフマップは新店舗もオープンしたみたいだが、全くセンスに掛ける建築で街の景観そのものを壊していると信じて疑わないw
しかもデジカメ外にもってってないから撮らなかったけど、「ビッグカメラグループ」とかでかでかと書いてあんのね。本当はビッグカメラグループじゃなくてこっちだろと言いたくなるんだが信教の自由だから干渉しないが、それでもこれだけグループの建物が建っていると結構いやな気分になります。


全くツクモでバイトしてる友人にはガンガレとしか言いようがないwww


んで今回買ったのはこれ





右に映ってるシャムシエルは最初フィギュアの存在自体知らなかったのだが、ヨドバシのフロアの区画一面に並べてあってあまりの物量と可愛さに我慢できなくて衝動買い

手のシュルシュル感ややる気のなさがGooooooooooooooood

後は最近微妙に品薄な「創聖のアクエリオン」と予定通り島谷ひとみの「深紅」を購入。アクエリオンは歌自体はあんまり好きじゃないが作曲が菅野よう子なんだよな




なんでもアクエリオンは映画が公開されるみたいで北海道で何回もCMみたがどうしよう?みにいこうかねえ?


深紅は思ったより微妙w





シャムシエルはタグも微妙にクオリティが高いので棄てられずにいるw
このまま適当なところにおいておくかw





値段はこんなもんですが、結構デカいので興味のある方は気をつけられたほうが良いかと思います(゚∀゚)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/189-31539256

FC2Ad

相続 会社設立

