スポンサーサイト


痛いニュース へのコメント 9月19日版


時々やってるこのコメントですが、今回から日付を書くようにしました

大量のビラを持った女性客が突然土俵に乱入→高見盛が制止…大相撲秋場所


ビラの内容が気になるwww
意味不明の事が書いてあったって言うけどなにがかいてあったんだか。



「私たちにも権利が」 在日コリアン無年金訴訟、決起集会 支援者に協力訴え


年金は払わないともらえませんwwwww
20歳から60歳の間まで、40年間 480ヶ月あるけれど、そのうち300ヶ月以上払わないと受給権利がないんだってさ。
海外在住者とかはなかなか面倒らしく、デトロイトにいる俺のおじはアメリカの年金と日本の年金の両方を払っているのだとか。

年金制度そのものに懐疑的な俺は将来払うのかどうか・・・




悪天候を「悪天皇」 両陛下訪問の案内状で入力ミス、職員処分…秋田県


誤変換はやむを得ないとして、見直しせずにそのまま送付してしまったことが問題
っといいつつ俺の文章もいい加減だったり誤変換ありまくりだが困る



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/188-f41f57cb

FC2Ad

相続 会社設立

