スポンサーサイト


来た、(PC)見た、壊れてた('A`)

長らくお待たせしました( ^ω^)
16日に東京に戻ってきました。行きは台風に急かされながら出発し、帰りは3連休で空便満席続きのところをせかされて朝の便とあまり快適なたびとは言えませんでした(´・ω・`)

しかもさ!行きの便は隣が赤ん坊連れの夫婦でうるさいのなんのって・・・買いなおしたER-4Pがなかったら発狂してたかもしれないw

今まで100回以上乗ってたきが、子供連れにあったのは人生初めてよ('A`)
でもさ、大体乗客が平均200人で、赤ん坊連れは大体1便あたり1人か2人いるから、確率で言えば100回乗れば100パーセントになるんだよな
そう思ってギャーギャー喚いたり親の目を盗んで隣席の、俺の足をつねってくる赤ん坊にじっと堪えてたw


北海道に行ってる間ナニをしていたかと言うことはいずれ別の機会にお話しようかなと思います。その間更新のない時期、ブログを見て頂いていたビジターの方々も有難う御座います。


ひとまずちょっと重要ごとですが、帰ってきて気付いたのですがPCのマザボが原因不明で逝ってたみたいです
そこで、現用PC買う前のPCから現在ネットに繋いでいるのですが、主要なパーツは外してしまったためTVを見たりすることが出来ない状態です。
申し訳ないですが、当然ゲームも出来なくなるのでブログの内容も陳腐になります
時たま時事の評論をすると拍手が多いのでそっちの話ばっかりでいいなら大いにやりたいのですが、幸いなことにデス種のキャプは自分が録画したaviファイルがリムーバブルディスクに入っていたので、現在でも閲覧できる状態でした(゚∀゚)







PCは即日ですぐ修理に出しましたが、ガンダム00の本放送に間に合うかが滅茶苦茶心配です
デス種本放送キャプはそれまでに終わるよう頑張ります(たぶんw)

修理はなんでも2-3週間掛るそうで・・・まだ買って半年でゲーム用マシンなのにそんな簡単に壊れてしまっては大変困りますが、マウスコンピューターのサポートに期待したいところです。



以上、作業能率は多少落ちますがPCが戻るまで更新は続ける予定です。今後とも宜しくおねがいします(^^)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/186-ad7294d2

FC2Ad

相続 会社設立

