

★北海道行きは前倒しになるかも?

ラストに拍レス
金曜日予定の北海道行きですが、台風の接近で明日木曜日に前倒しになるかも知れません。もし明日が晴れだったらアキバの石丸電機売り尽くしセールを見てきたかったのですが

このままいくと木曜日の夜から金曜日に、東京~北海道を縦断するようで、飛行機が欠航するかも知れんので・・・

その場合準備の時間もあるので敢えてこちらに書き込みはしませんが、ご勘弁を。それと、Amazonの広告は自動挿入に、ブログのコメントは禁止にしておきます(対応不能なので)
Web拍はそのままにしておきますので、拍手とコメントがあれば是非御願いします(゚∀゚)






★拍レス
>>時雨大貴さん
遅れてすみません(´・ω・`) ダブルオーの話なんですが、SEEDのときも腐女子ライカーなキャラ作りしてましたし、今更驚くには値しませんがどんなクソ作品になるかちょっと楽しみでもありますw

SEED以降はDVDの売れ行きも30%以上を腐女子が占めているそうで、決してメーカーとしてもこれらの客層を無視できないというのが本音なんでしょうね。それにしても今回は顔はともかく、キャラクターの名前が腐女子っぽすぎwwwwwwwwww(腐女子が嫌いってわけではないです)

もう男性ファン放置って感じに近くなってるようなw

今のところ聞いた範囲での作品概要もあまり期待できないレベルですが、これはこれでヲチしたら面白そうなのでキャプをしてみるつもりでいます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/185-aa265303

FC2Ad

相続 会社設立

