スポンサーサイト


★製品版[Farcry]などが無料配信中!急ぎDLすべし



ラストに拍レス
クラン時代の戦友から拍手が入ってたんだが、なんと太っ腹なことにFilePlanetで以下のタイトルが公式的に無料でDL可能だそうです。

Far Cry
Prince of Persia: Sand of Time
Rayman Raving Rabbids
Tom Clancy’s Ghost Recon


今年のFPS注目作「Crysis」を送り出す予定のメーカー、Crytek社の処女作で傑作との呼び声高い[Farcry]が無料でプレイできるとはなんと素晴らしい!
俺は日本語版持ってましたが6枚組みのCDの1枚を割ってしまい以降放置w
先ほどDLが終わったので久々にプレイしてみようと思います(゚∀゚)



そのほかRaving Rabbidsがすげー気になるwww




こういうカオスなゲームは絶対面白い


詳しく知りたい方は記事を見つけてきましたのでこちら(外部リンクになりますが)をご覧下さい)


ちなみに、現在Public Serverはこの関係で重くなっておりDLにはかなり時間がかかると思います。ご注意を。




★拍レス
>>GE
ウラーーーーーーーーーーィ!GJwwww
Far CryのDLしたらDLまでの待ち時間抜きで9時間ぐらい掛かった('A`)
この際全部のゲームやってみようかな・・・



>>時雨大貴さん
38話は大変でした。シリアスな話を踏まえつつも、いつもほどほどに突っ込みを入れないと見ていて飽きるし書く側としても辛いので適当に話題転換してるんですが、その話題転換が出来なくてw

デス種キャプですが、ガンダム00の放送が始まる前に全部終わらせるペースで書いてます。このままのペースで行けば終わるかと思いますが残りも少なくなってきましたね(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/180-1287098c

FC2Ad

相続 会社設立

