スポンサーサイト


★天佑きたああああああああああああ!!!!!




なんという幸運


★ラストに拍レス
我慢できずあの後、友達の家に遊びに行くついでにアキバに寄って 舞-乙Hime Zwei限定版第2巻を見に行ってきました。

限定版にはこのほかにもフィギュアなどが入っているのですが、そのフィギュアの価値が結構あるらしく中古でも4980円程度。もちろん俺にとってはフィギュアどころか、本編DVDですらいらないのですが・・・



しかしその中にフィギュア欠品で安売りされているのを見つけた。

そのまま店員に「これって初回のCDは付いてますよね?」と確認して即購入。なんと値段は・・・






やすいwww


おっしゃあああああああああああああああああああああ
2480円なら赤字どころか大黒字だぜ

DVDっておまけが付いてきますがキャプ感想希望の方は・・いませんよね。なにげに梶浦サウンドが聴きたくて本編もコソーリと見ていたアニメなので全く知識が無いわけではないですが・・・
しかし、フィギュアだけ抜いて売る人もいるんですねえ。CD抜いて売ろうとか思ってた俺とは同じ穴のむじなですな('A`)

モウガマンデキナイ!
さっそくSA-15S1のHifiサウンドであの世にイッてきます!



★拍レス
>>時雨大貴さん
これは売る必要がなくなりそうですねえ。フィギュア、CD欠品とか結構ウケますが、買取フロアの人がかわいそうだw
買うという選択肢を選ばなければこの値段で買えなかったと思うのでいい決断だったと思いますw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/176-416dcfd9

FC2Ad

相続 会社設立

