スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Laoxで閉店売り尽くしクソゲー半額セール開催中


さっきちょっとアキバに行ってきたんだが、Laox ザ・コンピュータ館が閉店ってことでいいアイテムがないか見に行ってたのよ。

一通り見てきたがあまりいいゲームは無かったかな(売れた?)
30%引きと50%引きがあって、30%の方の著名な作品は
Farcry、Sims 2、Halo、ネバーウィンターナイツ2、BFシリーズ(2,2142は無かた)などがありました。




50%の方はいつだったか忘れたけどGame of the Yearにノミネートされたロードオブザリングのバトルフォーミドルアース(日本語版)や、他にクソゲー「王の帰還」とか。


とりあえず写真の手前に写っているZOO Tycoon 2っていう動物園作るクソゲーを買って帰った('A`)

買うつもりは無かったけど、

猛獣入れまくる

客入れる


ツールで柵を外し、猛獣を解き放つ



アッ-!

な展開に期待せざるを得ない


っつーかそのためだけに買ったwwwwwwwwwwww


そのうち暇になったらやるが期待を裏切らないでくれよ(゚∀



それと、ほかのフロアも見てきたが高額製品の値引きはあったけど(100万のレーザープリンタが70万とか)全体的な値引率は皆さんが期待しているほどではありません。ハードウェアは表示価格から15%引きの商品がちらほら、あるぐらい。「安ければ買う」と言った程度のものを買う意欲が起きるほどではないです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/174-95e4c0c5

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。