

さいきんのヤフオク


Snoopy50周年限定1000個/0314





こういう余計なことを書くから売れんのだ

その後出品されていないことを見ると本当にゴミとして捨ててしまったみたいですが、ゴミとして捨てるぐらいならせめてもう少し開始価格下げればいいのにw





ダミーカート製 M14MK14 オリジナルライフル


この出品者の方日本語がおかしいのがやたら目に止まります。まずダミーカートというのは銃弾のダミー品のことで、ダミーカート製ということはダミーカートが自発的にライフルを作ったんでしょうか。もしくはダミーカートだけでライフルができてるとかwww





いやいやいや なにこの文体wwwwwwwwwwwwwwwww

要点:リアルで 監修を御願い致しました(結果→)合同製作になりました。


これでも意味通らないなwww
問題は説明文がおかしいことではなくて、実は説明文中に登場するホビーフィックス(註・モデルガンメーカー名)の定年退職者と合同製作という部分なんですが、質問欄に






わろす



しかもその質問の答えがwwww






リストラされた人なら定年退職じゃないじゃんwww

「誤解されてますね」ってどっちが誤解してんだかwwwwwwwwwwwwww




この出品者の方の悪い評価見るともっと笑えるんですが、ここでは書きませんのでご自分で参照してみてください。

おまけの印籠で涙出たwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



それにしてもこの人どんな仕事してるかが気になるw








・刀の芸館-即決-ソ連 きりを刺す 軍用、中古-1940年


きりを刺すってなんすかwwwwwwwwwwwww


しかも商品写真を見ると出品物は1940年なのに後ろの写真が現代ってところが結構センス高いですが、これソビエト軍のモシン・ナガンライフル用の銃剣ですね。

早速海外サイトでプライスチェックしてみると



25ドル!(約3000円

ぼ ろ も う け wwwwwwwwwwwwwww



税関通るリスクを負担してるのかも知れんがそれにしてもこの差は酷すぎるww
もしこれで買う人いるなら小遣い稼ぎに開業するのも悪くなさそうだ(゚∀゚)



コメント

今時のヤフオクは外人っていうかシナっぽいのいるんですねー。日本人じゃない日本語って目立ちますなぁw
ちなみにヤフオクは業者(個人商店含む)が取り扱ってるのは一切入札する気がありません(・∀・)イヒッ

>>Viroさん

最近は海外製品を日本で売って儲けようって人が多いみたいですね。
個人商店まで入札しない幅を広げるのはちとかわいそうかと思います(w が、公正な取引が行われて欲しいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/173-7bb85a2c

FC2Ad

相続 会社設立

