スポンサーサイト


デイーンwwwwwww

最近久しくアップしてなかったけど、バーチャファイター5の対戦動画うpするお

★ラストに拍レス
去年バーチャ出た頃は結構動画うpしてた頃はけっこうアップしてたけど、かれこれ4ヶ月ぶりぐらい?
容量は大きめですが、ゲームを知らない方もかなり見てて面白いと思うので、暇があれば是非DLしてご覧になってください。


ちなみに、よくアップしてた頃は
剛 8段
カゲ 5段
ラウ 5段

って感じだったが、カードなくして作り直したので全部段位落ちてます





・名勝負





剛打家 男 狩 り   って奴が俺ねwwww


動画DL(WMV9 30MB)




・ふざけプレイ





動画DL(WMV9 20MB)


影丸はやたらネタ技が多いが、その中でも特に俺と友達のお気に入りは





この技。効果音が「デイーン」という音なので友達と”デイーン”と呼んでるが正しくは「旋蹴り」という技名らしい。





もう一個動画





デイーン連打wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
動画DL (WMV9 25MB)




不謹慎にも対戦中に声出して笑ってしまったw

もちろん、この後相手に連コインされたことは言うまでもない





★拍レス
>>時雨大貴さん
いつも拍手有難う御座います。Oblivionですが、Xbox360版の日本語版が出るので検討されてはいかがでしょうか?(ただしModは使えませんが orz)
PC版にしても、そこそこお金があれば現役学生でも充分買える値段ですし、肝心の英語もそれほど難しくないので問題なーしです。(分からなくてもちゃんと道表示してくれますから)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/17-181eae80

FC2Ad

相続 会社設立

