

[HP更新] 8月28日分 ゲームレビュー

Medal of Honor:Airborneのデモ版プレイレビューをうpしました。
トップページ→ゲームレビューからドウゾ。

続きにちょっと小言


このゲーム、武器がアップグレードすると言うシステムが結構斬新ですがそういえばピストルのアップグレードってなんなんだろうと気になってガバメントだけで前線を戦い抜いて見ることにした。



M1911A1ことガバメントと言えば、映画「硫黄島からの手紙」で栗林中将こと渡辺謙が持っていた拳銃でもあるのだが、なんと70年間も米軍の制式拳銃として使われており、第一線を退いてもその威力の高さが見直されて最近ではFBIやアメリカの海兵隊、特殊部隊などで引く手あまたな、間違いなく名銃中の名銃。


っという前置きはさておき、そのピストルのアップグレードを見て驚いたのだが





いやいやいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レザーホルスターって兵士なら普通に持ってるだろうに



っつか今まで何処にしまってたんだよ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/169-6ef989a8

FC2Ad

相続 会社設立

