スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ヤフオクで職人が鍛えた「ロンギヌスの槍」が登場予定

★ラストに拍レス
記事のソース


これはなかなか面白いニュースだと思うけど、ロンギヌスの槍って今までガレージキットとかではあったと記憶しているが、職人が作った一点ものは無いんじゃないかな?


一瞬写真で出てたボディービルダーの人を(↓)




ジャガー横田と勘違いしてしまったが、そもそもなぜ劇中のイメージと遥かに異なるボディービルダーの人がモデルをやっているか疑問に思ったところ、






重量28㌔wwwwwwww

これは納得せざるを得ない


しかし、28㌔もあってこれだけ先っぽがとがってるとバンザイアタックしたら刺さってしまうのではなかろうか

今から「うおー超欲しい!」と思ってる方もさぞやいらっしゃるでしょうが低く見積もっても20万以下で落札されることはないと思われる。不確定要素があるのでわからないが、オタクには富裕層が多いのでEvaになると「絶対に欲しい」と言う人が吊り上げまくるかも知れない。

これに製作者のサインと証明書でも付けたらもっと高くなるかも知れんが、その辺がどれだけ価格に響くか皆目検討が付かぬ。



ヤフオクは新規IDの爆撃対策で、5000円以上は有料のプレミアム会員に登録しないと入札できないようになってしまったので、公正なオークションが行われると思われるが結果に期待。



★拍レス

>>Youthさん
洋ゲーマーにとって受験はマジで厳しいですよww ろくに娯楽もない地方で暮らしていた方がよっぽど楽だったかもと回想せざるを得ません。

何の慰めにもならんでしょうが、最近の脳科学研究では程ほどに娯楽を取った方が延々と仕事を続けさせるより(同じ時間与えても)ノルマの達成率が高く、仕事中の能率が上がると言う結果が出ているそうです。ほどほどにゲームをやった方がむしろ良いという場合もあるって事でしょうねえ。


和ゲーにマルチが少ないのはコンシューマーゲームがマルチにあまり向いていない(アップデート、鯖立てetc...)という部分と費用(サーバー管理、設置など)、技術的問題(ゲームでのマルチプレイ環境構築に精通した技術者が少ない、など)にとかがあるんじゃないでしょうか。


逆に新作のマルチに拘らずマルチの人気がある作品を買うというのも手ですよね。これは俺も悩みどころでした。カウンターストライクとかヌルヌルな動きが嫌過ぎます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/166-37bd7fd0

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。