

この前のコミケに最前線君が降臨したらしい


最前線君って久々に聞いたが





この写真をご覧になれば思い出す方もいるかも。
b>いや、というかこの写真だけで有名になってしまい"スーパー宗教大戦"にも不本意にも参戦してしまったぐらいの人ですが・・・
っで、これが現在のお姿


しかし可哀想っちゃ可哀想だよなあ・・・ケツ毛バーガーの人も相当可哀想だが沈静化したと思ったら今になって漫画化されるようで・・・
それこそイベントにも行こうものならこうやって晒されるわけだが、今度国外に逃げたりしても「最前線君をイタリアで発見!」みたいな話になるんだろうな('A`)


人生というスパンで見たとき、自分が同じ身になったら死ぬかも知れんな(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/164-e1f65a96

FC2Ad

相続 会社設立

