

俺 に 天 罰 く だ る






ヤッタァァァァァァアアアアア!


通常版を買うか限定版を買うか迷ってたけど、両方買って重複する尻は友人に売りつけることにした
もちろん尻は新しくても半中古なので友人に売却するときは購入価格から1500円引きだが・・・(念のためだがショップで購入した新品2つなので1つを売却しても違法ではない)

因みにBioshockはコピー対策で、ネットでシリアル認証をしないとプレイできないようになっています。もちろん重複シリアルは不可。


すげーマニアックな話ですまんが





インストール画面のこの幼女は漫画の北斗の拳でファルコが究極奥義を使って死に物狂いで倒した「名も無き修羅」にそっくりだwwwwwwwwwwww

はんらはみだあぶてとら の人ね、って言っても誰もわからんと思うがw



っで、天罰下るとはなんぞ・・・というと、インストール後に自動で最新パッチをDLするようになってるのだが、2k gamesの鯖がダウンしててDLできない



アアアアアアアアアアアアアアアアアア


しかも、これパッチいれないでキャンセル押すとインストール自体がキャンセルされる
最近のゲームってめっさインストールに時間かかるんだが、Bioshockとて例外ではなく15分ぐらいインストール時間掛かるのよ。最初からやり直しだがやり直しても鯖が落ちてるからどうしようもない。


最新パッチをDLしないとインストール自体が無効になるというシステムははっきり言って意味不明だが、Bioshockがある程度売れると言うのは予想できてたのに負荷に耐えかねて鯖がダウンするとは2k gamesはなにやってんのかねえ・・・・


Oblivionも2k gamesが発売元だからあまり文句は言わんがしっかり矢って欲しいと思う。
じゃないとわざわざ今日通常版を買った意味が無くなるしorz


っつーわけで水戸黄門見てるんだが





八兵衛「この旨そうに丸々と太ってやがって!」





お前がいうな


コメント

負傷したまま行くから・・・。おじちゃんはファルコが一番好きです:D

>>Viroさん

ファルコが死ぬ時のシーンは今までで読んだ原哲夫漫画の中では一番だと思います(;´Д`)
原哲夫っていつもしっかり絵かいてますけど、あの部分だけは特に神がかかってました><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/158-07f4979c

FC2Ad

相続 会社設立

