

Bioshock デモ版をプレイしてみたが・・・(動画あり)


4gamerにうpされているデモ版をプレイしてみた


怖すぎる


Crysisと並んでグラフィックの良さが謳われているゲームだけにもうバイオとかの比じゃねえぞこれは('A`)
F.E.A.Rと比べたらわからんけど


まして夜中にプレイするときはHD580を付けるんだが、これつけるとOblivionでも相当に怖いというのに・・・

深夜 恐怖修正+30
HD580 恐怖修正+50


多分電気消したら死ぬなw
あるていど怖いと言うのは判っていたので、動画を撮りながら初プレイしてみた。オープニングは飛ばして飛行機墜落から始まりますが、追体験してみてください(`・ω・´)




動画その1 (WMV9 10.4MB)






動画その2(WMV9 2.5MB)


はいむりーーーw


小心者でサーセンといいたいところだが23インチのモニターにフルスクリーンでこの画面投影されたらマジで死ぬぞ
と言うことで明日朝起きて恐怖心+-0の状態になったらやり直しますw


実はこの後キーーー バタン!とドアが閉まるのだがあまりのリアルさに鳥肌たった+速攻ゲーム終了wwww



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/154-0e5e39b5

FC2Ad

相続 会社設立

