スポンサーサイト


和製ModのBlackLusterが凄いんだぜ




現在Oblivionで装備している服装の1つのBlackLusterは和製Modだという話を以前どこかでしたとおもうけど、いつの間にかバージョンアップしてたのよ。

早速DLしてみたが、新装備が増えてたりしてかなりいい感じ。今までは黒を着てたけど白の方が気に入ったぜ('A`)





ほかにも既存アーマーにも(デザイン上の)改良が加えられたり、軽装鎧も追加されたりとプレイヤーには嬉しい造り。







Saint Armor一式




(画面中央の黄色は照準)


アーマーは「+Cloak」のを買うことでチェーンメイル装備に出来る。





BlackLuster Claymore
武器も新しく追加されるのだが、これもヤバイ作り。モデラーのデザイン力も凄まじい。






正面




このほか、2chの人が作成したBlackLuster用の2刀流Modがあって、これもかなり凄い出来。今までの2刀流Modは左手の剣が盾扱いだったので、右手剣を納刀した状態でも左手剣は出しっぱなしだったのだが、このModはスクリプトで両手納刀が可能になっている。

ついでにこのModで片手装備のBlackLuster Claymoreも追加。(さっきのSSに載せたように、元々は両手装備)




左手が盾扱いなのは変わらないけど、ポージングなどをする際にかなりいいアクセントになるとおもうぞこれは(゚∀゚)



2chのModスレなどでOblivionは夏休みからか、かなりアツイ状態になっているのだがこれからも定期的にオチしていいModが無いか捜してみるつもり。
お礼の一言も書き込みたいが今はアクセス規制中orz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/150-90a3740b

FC2Ad

相続 会社設立

