

転売で人生案外やっていけそうな件


















('A`)
オークションページ

元の値段のソース(ちなみに現在もこの値段で購入可能)


たまたまネトオクで見たもので気になったのだが、これ秋葉原のエチゴヤってエアガンショップで7980円で売ってるな(出品主に転売の意図があったかどうかは分からないけど)




バトラーキャップ、マウント付きって言うけどバトラーキャップは2000円、マウントは1000円ぐらいで買えるし、誰でも簡単に付けられるから元手は11000円位。常に26000円で売れるかどうかは分からんけど・・・

仮に儲けを15000円とすれば、自分の場合アキバの店まで買いに行き、その場でバトラーキャップ、マウントも購入。それから帰宅して装着し、オークション出して落札、発送に掛る時間全部入れても2時間越えないと思うwwwww


複数買えば時給換算50000円ぐらい行くな('A`) 儲けられる時期は決まってるけどさ。



しかし残念ながらおれはクレジットカード持ってないのでヤフオクは出来ないが、オークションが出来る環境にある方の中で、アキバが近いとか、このビジネスに興味があるという方は是非一度出品してみてはいかが?ww

プレステ3ほどかさばらないし、軽いので大もうけ間違いなしwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/15-48dd8bce

FC2Ad

相続 会社設立

