

24時間テレビで欽ちゃん時間内にゴール出来ず


今日はオタクにとって聖戦と言えるコミケの最終日ですが、行って来られた方いかがだったでしょうか?自分は興味が無いので行っていませんが、アクセスログ見たら金曜から2割ぐらい減ってるんだよな・・・w





ところでついさっきまで24時間TVやってたんだけど、今回のマラソンランナーの欽ちゃんは時間ぎりぎりゴールできなかったみたいです(´・ω・`)
年も年だし良く頑張っているとしか言いようが無いですが、欽ちゃんを抜きにしておもうことといえば、自分この番組実はあまり好きではなくて作られた感動で本心から感動できないのよね・・・・

マラソンランナーや障害者の人は頑張っているのに、それで視聴率稼ぎだったり金儲けしようとするTV局のやり方を卑劣におもう。まして、その感動とやらを作り出すのに莫大な金が掛かっているという罠






この感動の演出がとにかく嫌い


この番組を見て勇気付けられている人がいるかもしれないけど、チャリティーチャリティー言うならこの番組をやるときはCM無しでやってもらいたいとおもったのは一度だけではなかったり(´・ω・`)









このときの黒木瞳のカメラアングルが神だったことは認める

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/149-8511c5ca

FC2Ad

相続 会社設立

