

アキバでアンデスと警官が口論

★ラストに拍レスあり
今日夕方に散歩ついでにゲーセン行くのにアキバ行ったんだが、なんか駅前でアンデスとかそこら辺の民族衣装来て音楽演奏してた人々(偏見でスマソwwwww)と警官が口論してた。






写真の精度的に個人の特定が極めて困難だと思われるため、顔隠しの処理は施していません


なんか音楽演奏してたときはギャラリーが居たから警官も声掛けにくかったんだけど








演奏が終わって警官が声掛けると沢山居たギャラリーが急に居なくなった


なんか今の日本人を象徴してるようだ(´・ω・`)




っで、傍から見てた限りでは、アンデスの人々は日本語が分からないので警官が何で自分たちを責めているのか分からないらしい。それで揉めている模様(駅前の路上ライブは禁止なんだけど、それが分からない)


あんまり写真撮ってると今度は俺が職質されそうなので早々に撤退したw




★拍レス
>>マコぽんさん
こんなに笑える通販番組は皆無かとwww と言うか、キャストの質が購入意思決定にこれほど関わる通販番組ってあるんでしょうかね?w

俺なんかはもうこの番組見るときは飲み物飲まないようにしてます。ロデオマシーンの時に牛乳吹いて大変なことになったので・・・

お返事の件は御気になさらずとも結構ですよ
むしろこちらの方がご迷惑をお掛けしているのではないかと思ってしまう位ですので。自分としてはマターリと知り合い間で会話したりしたいが為にもともとHPを作ったと言うのもありますし。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/14-e0811061

FC2Ad

相続 会社設立

