スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Clocks of Cyrodiil




★ラストに拍レス
ちょっと明日が忙しいのでOblivionのModの話題に・・・・

題名の「Clocks of Cyrodiil」なのですが、既にほかの多くのサイトで紹介されているOblivionのModなのですが、大変出来が良く公式のダウンロードコンテンツに迫る勢いです

ダウンロードはこちら







このModはゲーム内の各所に時計台や壁掛け時計を追加するというもので、時計の設置場所がどこにあるのかは付属Read meだったりリンク先に書いてあるんだけど、時計のデザインが1個1個違うと言うのがポイント。


しかもそのデザインも逸品と言うレベル。時計によっては定時で鐘が鳴ったり人形が踊ったりする。







時計台の中には(ChorrolやCheydinhalなどに存在)回転するギミックがしっかりと表現されており、しかも歯車やシリンダーがちゃんと駆動しているのもポイント。さらに、スペアパーツとして歯車が置いてあったりするのだが、ただの固定オブジェクトではなくアイテムとして追加される。





時計の中にはゲーム内の暦を表示するものがあり、これは大変有難い仕様。


これほど造りの良いModは滅多にありませんが、特に導入してマイナスポイントとなる面もないと思うのでPC版のOblivionをプレイされている方は是非導入されてみては如何でしょうか。
時計と言う割かしマニアックな素材を選びながらこれほど完成度の高いものを作ったModderの方々には拍手を送りたいです。


★拍レス
>>ゆいさん
初めまして、お返事が遅れてしまい申し訳御座いません。
EFGAddPoseなのですが、確かに大手ページにもあったはずなのになくなってますねえ('A`)
日本人の方が作成したModの多くはあぷろだにアップされているので、流れてしまうとDL出来ないという場合があります。その場合は主に2chの該当スレッドで再アップを希望されると良いかと思いますが、今回はこちらにミラーしておきますのでドゾ。


EFGAddPose_v4a(4.5MB 数日経過したら削除します)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/136-68e67adb

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。