

大浴場、血に染めて




OblivionのModと言うと、英語圏の人が作っているものだという認識は概ね間違っていないが、日本でもMODコミュニティがあって色々面白いModがあったりする。そこで今回は温泉Modを導入してみた。

※ちなみにこれらのModは往々にして製作途中品だったりするので、主にアプろだなどに上がっていたりしますが、それほど長い間おいていない物なので、今回はリクエストして再うpして頂きました。






この温泉(というか銭湯)、露天風呂と普通の風呂があってちゃんと番台のNPCも追加してあるのだが、このこだわりときたら並々ならぬものがある







ケロリンwwwwwww



プレイヤーは湯船に通じるカーテンをくぐると自動的に裸になる仕様で、NPCもちゃんと風呂に入る
普通の風呂→男湯
露天風呂→女湯 と言う仕様。






なんとシュールなOblivionwwww








しかも風呂場にクモの巣とか張ってるしねwwww







女湯はここかなー(。∀゚)







エロスwwwwwwwwwwwww



※ゲームの表現上、デフォルトでは完全に全裸にならないので女性キャラを完全に裸にするにはModが必要です。俺の場合はしょぼい女性体型を変更するModを入れている関係で全裸になります


ここまでなら普通のゲームだが、Oblivionだし~~覗きだけでは退屈してきたというか、なぜか殺意に近い苛立ちが募ってきたので






アッ-!








にげてええええええええ






ちょっかいを出してるうちに善良な入浴者は湯船から消えた(´д`)







いい湯だな♪
っと、ひょっとしたらこの湯船の中って装備品抜かれるから、この中で喧嘩したら素手のみになるんじゃね?

こうして・・・






風呂場の中で喧嘩始まる








壁に血がwwwwwwwwwwwww







1人脂肪wwwwwwwwwwwwwwwwww
しかしもう一人のNPCのKurtって奴がやったら強く、





回復魔法使ってもなおも劣勢で、最後は・・・







うぇwwww死んだwwwwwwwwwwwwwwww


英雄が風呂場で喧嘩の挙句返り討ちで死亡とかうkるwww







そしてその後、自分が魔法で飛ばしたキャラが海から銭湯のほうへ必死に泳いでいるところを見た



なんというカオス






コメント

はじめまして~
大浴場の記事見てうちも入れてみました。
露天風呂は女性用みたいですけど
建物の入り口の右から入って正面に屋内の女湯の入り口があるようですよ。
女湯の方が少しゴージャスでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/130-2f092942

FC2Ad

相続 会社設立

