

[HP更新] 3月03日分

いくらか重要な更新があります。
・削除した分
旧ブログ(百雑記改)を完全削除しました。


・追加した分
データのバックアップも含めたOblivion プレイ日記の再公開
(→TES4 Oblivion コンテンツ)

◎おバカ
「スペイン人の要塞武器屋を攻略せよ」
公開当時かなりの拍手があったバカプレイの傑作w


「鹿を追って自滅(笑)」
NPCキャラクターの何気ない日常を捉えたシュールなブログ記事



◎MOD
「サウロンの鎧」
正統派プレイ。特に名作と言うほどではないが、Oblivionの面白さが分かる記事だと思い再公開。


フランス人のSamurai Mod
結構反響があった酷いModのレビューwww
個人的に見返してみたら面白かったので再公開



ちなみに、再公開にあたり一部記事の誤字、脱字、おかしい文体の修正、カラー化して見やすくしたりなどの修正を加えています。
ずっと前から本ページをご覧いただいている方には一度読んだことのある記事ばかりかも知れませんが、お楽しみ下されませ


次回更新は連合vsザフト関係を予定。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/13-09be72a0

FC2Ad

相続 会社設立

