

Forgotten Farmer

★ラストに拍レス
Oblivionは領主からアイテムをぱくるも、未だ大量のGold Nuggetが必要と判明し炭坑ダンジョンに潜入。Midas Modを入れてからダンジョンに頻繁に入るようになったんだけど、それで今まで気付かなかった新事実がいくらか判明。





このゲームって一般の冒険者もいるのね

てっきり洞窟はいってるのはクエストNPCとプレイヤーぐらいのものかと思ってたが、一般NPCに冒険者がいるとは知らなかった・・・


しかしこの一般の冒険者だが、敵の山賊とかと区別が付きにくい(っというか、付かない)ので



今までの冒険で間違いなく一人は殺してる


と思う。だって、大抵は初撃が弓だし、近づかないとNPCの名前わかんないしねえ・・・1発目撃っちゃったら後は攻撃してくるしw






こいつも自分のなりの生活ルーチンで生きてるらしいが、それでも戦闘となるとプレイヤーの味方をしてくれる頼もしい存在。でもめったに見かけないのであてにするわけにもいかんのだが






夜に潜入したりすると敵のNPCも寝ていることがあるが、こんな鉱山の汚い布団で寝るとはねえ・・・一生ここで暮らすつもりなのかと問い詰めたくなる







古典的なベトコントラップ(゚∀゚)
これさ、全然怖くないんだけど踏まずに通ったの忘れてて帰り道に踏むことが多いのが困る




ここで魔法を作るためのGold Nuggetをいくつか集めたのだが、自分の覚えたい魔法を修得するのにオーガの歯(Ogres Teeth)が足りないことに気付く。リソース保管庫にいってもないので、どうやらポーション作るのに使っちまったらしい。






このアイテムはオーガを殺すことで手に入るのだが、オーガ探しの旅に出るも特定のクリーチャーだけ捜すというのはなかなか難しくて見つからない



考えているうちにとある話を思い出したwww


1年以上前に書いたww神の怒りコワスwwwwで、神の怒りに触れてオーガたちに働かされているDrad夫妻がいたじゃん!


あそこのオーガ殺せばいいんだよなw






こうしてかなり久々にDrad夫妻の働かされている農場へやってきたのだが、そういえば今思い出すと夫妻が働いてたかは忘れてしまた('A`)
働かせてるオーガを全員殺すとどうなるのかも知りたいが、まだ魔法自体試してないしあまりOblivionの重要なNPCに干渉するのもやばいかも知れないので今回は1匹だけ殺すことにした。










ブリ(・∀・)ッジ!!


この監察Ogre微妙に強かったwwwwww
もちろんアイテムも忘れずにルート。







あとはMidasの店に戻り、鉄瓶にアイテムを放り込んで魔法完成。



この調子だと全部覚えるまでまだまだ時間掛かりそうだなー(´・ω・`)
ある程度覚えたらShivering Islesに戻るかのうwwwwくやしいのうwwwww



★拍レス
>>時雨大貴さん
ほい
http://jp.youtube.com/watch?v=SiS2-t5s4ig

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/126-46610104

FC2Ad

相続 会社設立

