

無線LANが脂肪っぽいwww→買い換えた('A`)

※7月31日 21時ごろ 追記
昨日からゲームなどに使用している自分用PCのインターネットが繋がらず、ブログを更新できない状態ですorz

ネットにつなげるのに、イーサネットコンバーター←ルーター←モデム
と言う風にしているのだけど、多分無線ルーターの異常(壊れた?)で色々試しても繋がりません(´・ω・`)
今までは設定初期化/接続/IP等の再設定で直ったのですが・・・しょうがないので家族用PCでネットをやっているのだけど、これだと困るので出来るだけ早く復帰させるつもりです。最悪はルーターごと新しく買いなおすしかないかねえ・・・

おかしいことにこっちのルーター経由のネットは繋がるのに、無線でなんで検出できないのかと?

と言うわけで復帰したらOblivionのネタなんかも更新していくつもりなのでしばしお待ちを。・・・っつーか今日なおらなそうだったらルーター買い換えます(`・ω・´)





※追記部分

なんか調べてみたら、自分の無線LANルーターから出てた点滅4回って無線機器の故障を表してるらしい

直すのに1週間~10日掛かるっていうし、かれこれ6年ぐらい?前に買ったものだったので新しく買い換えた。

急な出費で困ったのうwwくやしいのうwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/123-60738278

FC2Ad

相続 会社設立

