スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Frostmourne Improved


Oblivionなんだけど、昨日のMidasの魔法を覚えるための素材集めをしているのだが、ブログの記事になるほど大したネタじゃないと思うので今回は武器を追加するFrostmourne ImprovedというModの最新バージョンを導入したので紹介したいとおもふ。






このModは武器Modにしてはかなり人気のある部類で、何回かバージョンアップしてるんだけど、最新バージョンはModによるマジックアイテムのエフェクト追加に対応。(Visual Enchantedという、マジックアイテムに火を噴くエフェクトなどを追加する人気Modのこと。)



このModはインストール時に、Visual Enchanted対応のものにするか、非対応のものにするか選べる。どちらか片方しか選択できないので要注意




武器はいんぺりあるしてぃーまーけっとでぃすとれくと(w のSlash'n'Smashで20000Gで売ってくれる。(場所の画像取り忘れスマソ)

分かりやすい場所にあるので普段Oblivionをプレイしている人には問題なく判るかとおもうのだけど・・・
ちなみにジャンプして話しかけると相手の話し方が変わるので是非試してみるべしw






もちろん20000Gというのは定価なので実際は多少値切って購入できる。






武器は片手剣でこんな感じ。出来はかなりいいけど、エンチャントされているマジックの燃費が悪く、8000チャージで100回しか使うことができないので頻繁なチャージが必要。


自分はあまり興味を抱かなかったので他の剣を使う臭いが、なにぶん出来は良いので導入してみる価値は充分にあるかと
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/121-ab11cad6

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。