

ささきいさおの通販番組は地上波最強の神番組(2)


昨日の記事で紹介したささきいさお氏の通販番組だが、やたらWeb拍手が多かったので、多分この記事に対する反響だと思い続編を書くことにした。ちなみに続編は本日放送した分である。


ちなみに俺はニートではありません。確かに4月まではニートみたいなもんだがw



今日の商品は女性用のクロコダイル(わに革)カバンなのだが、中年の主婦が買うような商品に壮年のささきいさお氏がどうコメントするか興味が尽きないww







まずは昨日言ったとおりの微妙な違和感だが、今回もこの違和感はひしひしと伝わってくる。女性用のきらびやかなバックの前に老齢のお爺さんが立っているというこの構図wwwwwww




まるで花畑の中に立つおじいさんのようwwww





女「奥様たちの意見を元にして製作されたオリジナルクロコバッグ(クロコって勝手に略すなwwwwww)を・・・」






この主婦たちって一体何を選んでるんだ?


なんとなく撮影のためのやらせっぽいがまさか、原料の皮レベルから主婦達に選ばせているのか?ww




しかしこのバッグ、主婦達に原料の皮から選別させているのかどうかは別として、なかなか侮れない作りになっていて感心。





主婦がバッグに入れる物の中でも特に頻繁に使う携帯電話、ハンカチなどを入れるポケットなどを用意する確かに機能性はありそうな作り。少なくとも、設計面で主婦の意見を聞いたのはほぼ間違いなさそうである。







ささきいさお「いーーゃすごいねぇこんなに入るバッグなんだぁ」


主婦の使うアイテムなんだからアンタは黙ってろよwwww


と一瞬思ったが、逆に考えると何も言わずに棒立ちしているのもおかしいのでこの人もこの人なりに考えてるんだろうな(台本かどうかは知らないけどw


だが、見てる主婦にとってこの人の発言は生意気以外の何物でもない




このバッグ、頭いいと思ったのはバッグ内部のインナーが取り出せるようになっていて、




そのまま他のバッグ(今回の商品以外の)に使うことが出来ると言うこと。こうすれば、別のバッグを使うときでも中身はそのまま持っていけると言うわけ。






これは頭がいいな




ささきいさお「へぇーそんなことまでかんがえてるんだー」




うわwwwwいさおと意見があっちゃったよwwwwwwwwwwwオワタwwwwwwwwwwwwww









ささきいさお「アイデア満載のバッグだねぇ」




調子のんな







「クロコダイルのバッグってデパートとかで見ると大抵何十万もするじゃない」



おーっといさおトリックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

これって言い換えるとこういうこと。
「腕時計ってブランドショップとかで見ると大抵何十万もするじゃない」
確かにデパートで見れば「いいクロコダイルバッグ」しか売ってないのだから何十万もするのは当たり前で、クロコダイルバッグ自体が高いわけじゃないだろwwww
ちなみに安いのだと5万円ぐらいからあるらしい。高い店を基準にして考えれば、値段は高いのは当たり前wwwwwwwwwwwwwww







このトリック論法で番組が盛り上がってきたところで、製品の製法を紹介すると言うミーハー主婦必殺フラグ発動ww









テロップの流れ方がスターウォーズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ささきいさおだから宇宙戦艦ヤマトとSFつながりwwwwwwwwwwww









JRAのタグ付きって聞いて競馬を連想した人は少なくないはずw






最後にお値段の方だが、ここまで至れり尽くせりの仕様でなんと税込み十万円である。







やすいwwwwwwwwwwwwww




あまりの安さにいさおア然 (WMV9 1MB)


ささきいさおの最後のカッー!って発言が(´・ω・`)




★拍レス
>>時雨大貴さん
初めまして
ささきいさお氏ですが、これまでの栄光をこのような番組で台無しにするのはあまりにもったいないかと思いますが、この面白さはやばいですねwwww

自分は番組見るまで歌手としてこの人が出てきたことをうろ覚えながら知っていましたが、トークの才能とか人柄の方は知らなかったので、この番組はファンの方は見ない方がいいでしょうねw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/12-0b95c17b

ささきいさおって言うじゃなぁい

ささきいさおささき いさお(1942年5月16日 -)は、日本の歌手・俳優・声優。東京都出身。本名・佐々木功(読み同)。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

FC2Ad

相続 会社設立

