スポンサーサイト


久々にOblivionのMod集め

★ラストに拍レス
先に昨日の件なんだが、消費生活センターに電話相談するとやはり予め告知されていないことや、表記上問題があることを指摘するつもりだと担当の方が約束してくれた。
んでしばらく経ってから購入店から連絡があって、最初は門前払いだったのがある程度については修理してもらえることになった(゚∀゚)
しかも着払いで通常だと加算される見積もり費用などは無料とのことだったのでかなり条件的には有利かも。

消費生活センターに連絡してみたら?と言うのは友人の提案で、お陰で助かった('A`)

多分修理程度的に本当に直せるかは素人目に見ても難しいと思うのだがなあ・・・





っで、OblivionのXbox360版が発売間近ということで、LOTROもクソだったし久々にOblivionやるか!と発心しModを漁ってみた。



・Rosana Outfit White Version for EyeCandy (服追加)




これはエロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺のキャラにはあわないので導入は見送ったがキャラのタイプによってはいいんでね?




・HEAVENS FURY ARMORY SET EXNEMISED(アーマー追加)


地味なスクショが一枚だけだが、ユーザーからの評価が高く、デザインも悪くないと感じられたのでDLした





BLOOD ELVES AND EGYPTIAN ARMORS FOR EXNEMS BODY BY PLIPO




荒ぶる鷹のポーズwwwwwww




・ROSANA BLACK EDITION V11 FOR EXNEM





使用キャラによっては良さそう。俺はスルー




・REALSWORDS REDGUARD

良作だが他に武器Modたくさん入れてるから導入しても使わないだろう、と判断。





・MITHRIL SORCERESS ARMOR

このスクショ がシュール過ぎて笑った




・BIG BOX OF CHOCOLATE ROSANA




後ろの人が前の人を斬首してるように見えた




・ZOMBIEMOLDS ADDON TO BEAUTIFUL PEOPLE



Oblivionはキャラクターのフェイスデータなどを抽出して別のデータに当てる事ができるという話をだいぶ前にしたけど、そのフェイスMOD。





とりあえず今回はここまで。他に機会があったりうけるModがあったらまた紹介します。

★拍レス
>>GE
げぇっ!孔(ry
微妙にER-4Pの修理費が掛かるようだったらE2Cあたりを代品として考えたりもしてる俺にはかなりショックなんだが・・・('A`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/118-e19762d1

FC2Ad

相続 会社設立

