スポンサーサイト


PSP Lite の定価、発売日決定 気になる値段は・・・?

★ラストに拍レス



以前紹介したPSPの薄型仕様のPSP Lite、なんと定価は2万円を切る19800円と言うことです。個人的には25000-30000の線を予想していたので、この価格はかなり「安い」と言ってよいのではないでしょうか?
発売日は今年の9月20日の予定。


あとは「初回ロットは危ない」と言われるソニー製品のジンクスを破れるか、発売日、価格を予定通り遵守出来るかどうかが製品の成功にかかわってくるかと思われます。






携帯用のワンセグチューナーも発売でサラリーマン世代にもアピール。ただしこれはLite専用で、旧型には対応していないのが難点
欲しい方は早めの予約を推奨します。俺自身はかなり興味があるけど、この夏他にやばそうなゲームが目白押しなので、来年の正月ぐらいまでは見送るかも知れん。発売日に購入する確率は現状で50%ってところかなあ・・・


★拍レス
>>時雨大貴さん
その値段はねーだろ・・・と思ったらかなり値段も頑張ってきましたね。Ipod nanoより大きい液晶を採用して、動画閲覧もおk、音楽鑑賞も可能でこの値段はかなり安いのではないかと思います。


比較対象としてIpod nanoを取り上げるのも良いかも知れません。こちらは17800円前後なのを考えればどれだけ価格的に頑張っているかお分かりかと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/111-5c300c4f

FC2Ad

相続 会社設立

