

ささきいさおの通販番組は地上波最強の神番組


最近テレビ番組がつまらないと感じられる中で、信じられないほどのクオリティを持つ神番組がある。
朝10時20分ぐらいからテレ朝で平日、毎日やっている ささきいさお の通販番組なんだが、この番組は毎日死ぬほど笑える



この番組の前にやっている「ちい散歩」も結構ギャグなのだが、この日時的に殆どの方は見ることが出来ないはずなので、まさしく隠れた神番組と言えるだろう。


っで、この通販なんだが、何が面白いのかと言うと

・意図してやっているわけではないのだが、全体の雰囲気が明らかに通販番組としては異質


・キャストのささきいさおのトークが生意気


これに尽きる。今回は珍しく食い物の放送だったのだが









この雰囲気がツボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ちなみに今回は録画したので、まずはこの一連のトークを聞いて頂きたいwww

※ちなみに今回は食い物を切ってくれるミキサーの通販です。








動画(WMV9,2MB)


ささきいさお「そうか!市販のひき肉よりずっと美味しい和牛の肉を使えばさっきのハンバーグみたいに牛肉の旨みいっぱいのものが家庭で作れるんだ」



これって商品の説明じゃなくて、肉の説明してないか?w



いや、その前に市販のひき肉より和牛の肉が美味しいって勝手に決めるなよいさおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あ、そうそうこのささきいさお氏なんだけど、最初たまたま番組見たときに生意気なジジィだと思いつつなんか聞き覚えある名前だなーと思ったら宇宙戦艦ヤマトとかの歌歌ってる人だった


だが、この番組見てからあまりにクオリティが高いのでささきいさお→通販 という風に完全にイメージが変わってしまったよw




っつーかその前に、ささきいさおが何で通販番組に出てるんだと言う話になるんだが、その辺は分からないw 実際面白いからいいんだけどwww





・ささきいさお新型ミキサーを初体験(WMV9 1.5MB)


オオオオオ凄い!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「一気に出来ちゃった」って辺りの生意気さがいさおクオリティ





さらに、番組後半ではこれでドレッシングをつけて食うシーンがあるんだが、









一回しか噛んでないのにコメントするなよwwwwwww (WMV9 1.5MB)









野菜スティックをこんなに丁寧に持つ人は産まれて初めて見た




っと、こんな感じでとにかく面白すぎるのだが、一番笑ったのはこの番組でロデオマシーンを取り扱ったことがあるんだが、ささきいさおがロデオマシーン体験したときにあまりに面白すぎて涙出た



もし番組を見る機会がある方は、是非一度見て頂きたい。



★拍レス
>>SG2さん
ご無沙汰です。拍手は拝見しております。どうもメールサービスによっては最近送受信状況が悪いところがあるようです。知り合い間の連絡をしていて感じたことと言えば最近はYahooが少し調子が悪い印象です。Infoseekメールなんかはメール送受信が遅延することが多く、かなり酷いです。
SG2さんの方でもお調べしてみてはいかがでしょうか?それと、メールのお返事に関しては週末ぐらいまで御待ち下さい。


>>お返事不要の方
拍手、コメント有難う御座います^^
俺も悩んでいるっちゃあ悩んでいることなので取り上げさせて頂きましたが、わざわざ御連絡頂いて「世の中にはいい方もいるもんだなー」と感激した次第ですので、あえてお返事させて頂きました。ご迷惑かとは思いますが('A`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/11-3ddd2292

FC2Ad

相続 会社設立

