

新型PSPが正式発表@外人に一泡吹かせてやったぜww



PSPの薄型版が発売される「らしい」という情報は既に流れていましたが、とうとうSonyから正式発表と試作機のプレビューがあったみたい。
薄型になるほかにも、ロード速度の向上など多くの改良点がある模様です。発売は9月だとか。

価格は「未定」詳細な仕様は「変更される恐れがある」と、このままの状態で発売されるかどうかはかなり胡散臭いものがありますが、これは期待できそう。
PSPを買おうと思ってたけど、まだ買ってないという方、通学や通勤が遠くて困っていた方はいかがでしょう?「資本金」さえあれば発売当日並んで買って転b(ry




ちょっとブログ書く前に、LOTROやってたんだけどさ、なんかオーク狩ってたら周りにいた外人プレイヤーに、急にFS(グループ)に誘われたのよ

っで、断りまくってて、「なんか御用ですか?」って言ったら






ああーーー、こいつ痛いプレイヤーで晒されてた外人だったなー、と思い出し、「Help Me」(因みに2chによると、Helpmeといいながら片っ端から誘うことで有名なんだとか)って言ってくるから





って返したら

もう誘ってこなくなったwwww




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/107-4e507819

FC2Ad

相続 会社設立

