

ドラえもん終了のお知らせ(2)



この前のブログで先週金曜日(6日)に放映されていたドラえもんの話題を取り上げればよかったのだが、すっかり忘れてたw





電気工死亡wwwwwwwwwwww

明らかに大怪我は免れないところをお茶目に描くあたりが不二子クオリティ









幾らなんでもこれは酷すぎるだろ・・・
明らかにドラえもんが「いつ見ても面白いアニメ」から「1回だけ見るのには面白いアニメ」と化してるな。要するに場当たり的なアニメなんじゃないかと。

以前は南海キャンディーズとかが出てきたんだが、流行が終わったら「あれ?昔のドラえもんでやってたこの人達だれ?」って話になるのは必然かとおもわれる。

殆どの漫画家だったり作家だったりは「自分の作品を後世に残したい」と思ってるはずだが、これじゃ不二子先生も浮かばれねえなあ・・・最近のドラえもんを見て感じた妙な違和感ってこれだったのかと思った。








仮面ライダーふりかけってまだ作ってるんだwwww

丸見屋のCMはいつもそうだが、CMの映像と広告したい商品がまったく関係ないのがツボ

コメント

CMの映像と広告したい商品がまったく関係ないのに
毎年完成度が高いから困るw

>>Youthさん

たしかにwwwww
つかガキの頃はCM見た瞬間すげー欲しいとか思ったくせに買い物行くときになるともう忘れてるんだよなこれが丸見屋クオリティ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/106-4c6fedfe

FC2Ad

相続 会社設立

