

ドラえもん終了のお知らせ






どうみてもカリビアンのパクりじゃんwwww


ドラえもんも時勢に乗っかって番組放送しなけりゃならないほど落ちぶれたのかね?これってある意味ショッキングなんだが





ついでに今日は午前でおしまいだったので水戸黄門見たが、水戸黄門って毎日再放送してるので、1年間放送する分とかをすぐに使い切っちゃうわけよ。そこで、「第○○部」ということですっげー古いときの黄門とかを再放送したり、その逆で割と最近の黄門を再放送することもあるのだが、どうやら現在は、最近の水戸黄門の再放送らしい。








このガキマギー審司ににてねえ?wwwwww









似てるよなw








最近話題の会社にミートホープっつー冷凍食品のコロッケのミンチに「牛肉100%」といいながら豚肉や鶏肉を混ぜてたっていう酷いところがあって、そこの会社の社長がまたなかなか痛い人でこういうことも平気で言ってる人なんだが、このニュースに関連して、カトキチ(冷凍食品メーカー)の役員が廃棄コロッケ8万個(一応まだ食べられる)をミートホープに流し、それで得た金40万円を懇親に使ったとして解雇されたニュースが出たのよ。


8万個で40万円ってことは1個当たり5円!

廃棄用とは言っても冷凍コロッケの原価ってそんなもんなんだねぇ!ここまで安いとは思わなかったが・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/101-85730a9d

FC2Ad

相続 会社設立

