

外人の秋葉原お土産ランキング 外人にもミーハー多し?


今日7時ぐらいのランキング番組で、秋葉原に来る外人何をお土産に持って帰ったのか、というランキングをやっていたのだが以外にも面白そうだったのでキャプしてみた。






カタログにおでん缶が載ってたから買ってみた、というなんたる無知蒙昧('A`)


この際言っておくが遠くからアキバに来る諸君は田舎者だと明示してるようなもんだからおでん缶は買わない方がいい


この前友人と歩いているときにどーみても田舎臭い人に「あのーー、おでん缶って何処で買えますか?」って聞かれたから、親切に道教えてあげた後友達と「これだから田舎は困るよな」とか話してた覚えが・・・

そういえばアキバの某電気屋でバイトしてる友人が、

「客の市外局番とか04ばっかりだよwww」と言われ、
「え、04ってどこよ?」って聞くと

 千葉 

だってさ。千葉からアキバに来る人ってそんなに多いのかに?








日本製なら優秀という勘違い


以外にも、外人は新品より中古PCを買う傾向があるんだって!
だけど修理するときとか困らないか?
良くイスラム圏っぽい人々がパソコン持って歩いているの見たことあるけど、向こうで壊れたとき日本のメーカーが対応してくれるかどうかは微妙・・・







して、最初に貼った画像の人とかが買ったのがフィギュア。
この手のフィギュアって海外で結構高く売れるらしい。仮に飾る場所がなかったとしても、とりあえず買っておいて損はしないものだろうな・・・









浜太郎wwwwwwwwwwqqqqqqqqqqqqq



ってか!









おれこの人とすれ違ったことあるんだけどwwww

ヨドバシ行く途中のガード下ですれ違って、あまりの電波なコスプレに寒気がして一瞬で覚えてしまった罠

この服装にライトセーバー組み合わせる意味がまったく分からない



秋葉には週末になると割と固定メンバーのコスプレイヤーが沸くんだよな
ハルヒのコスプレしてる男とか・・・
後ろにすげー重そうな荷物持ってるの見るとわざわざ田舎から遠出してコスプレしにきてるみたいだがこれも地元民の俺や友人からすると嫌悪の対象でしか無いのよねorz



友人いわく「こういう田舎者が勘違いするから秋葉がおかしくなった」との事だが、激しく同意





長くなったのでこの続きは次回にしますー



★拍レス
>>時雨大貴さん
今日は書ききれませんでしたが、一応おととい寝る前にやってなかった間のOblivionのModあさってました。プレイするのは気分次第といった感じですのでなんともいえませんがかなり人気のあったコンテンツですので個人的にも復興させようかなーとは考えてます。

あまり「趣味のHPでお仕事はしたくない」と思ってる派ですので、自分が楽しみたいときにOblivionをプレイすると思いますが、そんなわけでよろしくです(なにが?w)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/100-ddda24d8

FC2Ad

相続 会社設立

