

新トップページ、新ブログ稼動開始

new.jpg



無事に更新終了しますた(゚∀゚)
散々旧ブログに書いてきましたが、最新のHP更新履歴はこのブログ上に書きますので、こちらでご確認下さい。


今日の主な更新内容

・スターゲイザーキャプを独立コンテンツとして再構成

・トップ画像は3種類
ガンダムSEED
ガンダムSEED Destiny
Oblivion

・リンクの整理

・他 各コンテンツの手直しなど



Web拍の拍レスやコメントのレスは今までどおり続けます。
今まで色々更新したいことがあったんだけど、トップページ見るたびに(´・ω・`)だったのでこれからはコンテンツの拡張を主にやっていくことにします。

では今後ともカンプグルッペならびに当ブログをよろしくお願いします。そうそうまだあんまり使ってないけど、FC2ブログはなかなかの好印象です('A`)


前に使ってたMovable Typeは改行するたびに改行タグという<br>というのを入れないといけないのがとにかくめんどくさかったw


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kampfgruppe.blog94.fc2.com/tb.php/1-2d05b202

FC2Ad

相続 会社設立

